駄目人間は明日も

鬱病を持っている駄目人間が日々吐瀉する徒然エッセイ

駄目人間は今日も

f:id:sara_pezzini:20180807222948j:plain

人生に色々な出来事が起こるものです。

良きコトも悪しきコトも。

わたしの人生も例に漏れず、様々な出来事が日々起こり続けていますが、しばらくは少し疲れてしまっていました。

あれやこれやを一度交通整理して、自分の眼に映る物を一旦制限して、冷静な自意識を取り戻す為にそれなりの時間を必要としたわけです。

ネット環境に限らず、様々なコミュニケーション手段を冷徹に遮断したコトは決して褒められない行為ではありました。

そうする他にないという状況であったのだと思っていますから、イイワケは必要ありません。

多くの暖かな人達と関わり繋がりを持っていただいたのに、なんとも不義理な自分だなと辟易するのですけども、ソコを取り立てて主張するのは「かまってちゃん」過ぎな気もして本意ではありません。

わたしはやはりわたしのままです。

ほぼ全面的に悪い意味で。

再びこうしてブログを設定したのは、先に書いた交通整理が落着したからです。

完全に終わったワケではありません。

しかし落ち着きました。

こうして着地点の見えない駄文を綴るコトが叶う程度には。

今後わたしは文章を書き続けるのか否か、今はわかりません。

ポカーンとしている感じです。

徐々に立ち上がって行こうかなと思います。

取り急ぎご報告まで。〆

駄目人間は明日も

鬱病を持っている駄目人間が日々吐瀉する徒然エッセイ